2012年8月3日金曜日

[B.NEST]8/4はゲリラナイトだYO!

(=゜ω゜)ノこんぬづわ!B.NESTダンマスlalamixです。
さて、いよいよB.NESTラスト2のイベント、「ゲリラナイト」のご案内でーーす。

第1回めはおかげさまで大変な盛況でございまして、予想を上回るDJの方々にご参加いただき、スタッフもてんやわんやでうまく対応できなかった部分も多々あったと思います、すみませんでした(ノ∀`)
予告しておりましたが、先着順や前もってのIMではなく、当日受付で打ち合わせして順番を決めさせていただきますので、ぜひ当日、会場へ来て回したい旨をIMでスタッフにお知らせくださいましねー。

というわけで当日回してくださるDJ様、大募集ーーー!!

スタッフも、Ust録画中の大豆さん(daiz Crystal)やHUDで画面が埋まりまくってるエフェクトマスターのゆきちゃん(yukineko Jewell)は反応が遅い、もしくはお返事できない場合があるかもですので、できればフロアにいるスタッフ くろまっち(Croma Noel)か私(lalamix Rodex)の方へお知らせください

※なんといってもぶっつけですので、DJ様の人数や時間等によっては希望してるのに回せない場合もあるかと思いますが、あらかじめご了承ください。
極力、希望してくださった方全員が回せるようがんばります(`・ω・´)

【第2回ゲリラナイト】
日時:2012年8月4日(土) 22:00~24:00(延長アリ)
DJ:当日受付 一人30分ずつ(予定)
ジャンル:フリー
DM:lalamix Rodex
EM: yukineko Jewell
Host:Croma Noel
Ust:daiz Crystal
開催場所:club Bonkrar's NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501



第一回目のゲリラナイトの様子↓
http://bonkrar.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html

こんな感じでDJさんごとに録画しますので、PV代わりにもお使いいただけるとうれしいです(*'-')
ネストとしては最後のゲリラナイト、ぱーーーっと派手にいっちゃうと思います!
スタッフ一同、わくわくしながらお待ちしておりまーーーす!




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿